こんにちは、

京都・裏寺通り店のヨシダです。

.

.

先週から続く、雨の予報。

激しい雨に「怖さ」を感じることも増えたように思います。

大雨の被害を受けている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように。

.

.

サウナのような、じめじめと湿度の高い日を快適に!

これからの真夏に涼しいパンツと、

夏らしいバッグを組み合わせた爽やかコーデのご紹介です。

.

.

【ハンサム+ナチュラル】

トップス:OCK オーガニックコットン VネックコンパクトTop

ボトムス:CH タイプライターハカマPT

バッグ:アフリカンスクエア

ゴム:SNボタンヘアゴム

リング:SK ツナガルリング

レザーサンダル:GN-3000

(身長155㎝)

.

パリッとした独特の風合いは、なんだかハンサム…。

一枚でも透けない、素肌にまとわりつかない

パンツは夏にも涼しい着心地なんです。

落ち着いたこげ茶色のカゴバッグにある、

ヘアゴムのワンポイントに気づかれましたか?^^

.

変型トップスは後ろ姿も抜かりないシルエットです。

.

.

【軽やかさ+柔らかさ】

トップス:KL ダブルガーゼ ビッグバルーンTop

ボトムス:KL HCアシナガタックPT

バッグ:DEW ジュート2トーンBag

ショール:SSH OCジャムダニカケラショール

イヤリング:MB アメノウタピアス・イヤリング

レザーサンダル:GN-2066

(身長165㎝)

.

手に取ると、軽さに驚いてしまう

KLのヘンプコットンシリーズのパンツ。

私の中では夏に履きたいパンツNO.1なんです!

.

細身すぎず、太すぎずの

程よく力の抜けたワイドシルエット。

ヘンプ(麻)が少し入ることで、さらりと風通しのよいパンツです^^

.

DEW ジュート2トーンBag

バングラディッシュで、ミシンを使って作られるバッグ。

素材はナチュラルな風合いが楽しいジュート(黄麻)です*

インテリアとして、タオル入れや観葉植物の鉢カバーなど

色んな使い方が楽しめます。

.

.

可愛いバッグはまだまだ、たくさん!

.

.

.

.

夏らしいカゴバッグ、水牛の革で作られたバッグ、布製のバッグを

たくさんご紹介しています^^

1点もののバッグや

お買い得になっているバッグもあるんです!

夏を楽しく、心地よく過ごせる

お洋服とバッグを見つけませんか?

.

.

京都・裏寺通り店

ヨシダ