img_0130

 

 

みなさまこんにちは!

裏寺通り店スタッフのタケダです。

今、裏寺通り店で開催している

「春の靴展」もうお越しいただけましたか?

 

 

・・・え?まだ・・・!!??

 

と言う方は、お早めに♪

3月31日までの開催で、今でしたらサイズも色も揃ってます!

すぐに履いていただく事ができますよ~!!

 

 

そんな今日は、オススメの靴をご紹介します!

 

 

 

img_0122

 

 

ころん、とした柔らかい形のもの。。。

 

 

img_0125

 

 

ストラップがかわいらしい、女の子らしいフォルムのもの。。。

 

 

 

img_0124

 

 

img_0128

  

 

 

シルエットが本当に綺麗!モロッコの職人さんの手づくりパンプス 

 

 

img_0121

 

 

カラーは4種類

 

 

img_0129

 

 

他にもこんなものたちも・・・♪

 

 

 

img_0127

 

 

img_0126

 

 

かわいいものがたっくさん!

 

どれも、ソールがふかふかで本当に気持ち良いんです!

皆さんに試していただきたい履き心地!

 

3月31日まで、開催しております。

是非、週末にでも遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

●●●春の靴展●●●

             @裏寺通り店

2013年3月16日(土)~3月31日(日)

11:30~20:30

 

京都・裏寺通り店 タケダ