こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

梅が咲き誇っている!!!姪と春を感じてきました^^

.

店内も春の新作衣料や小物が届いて、

オリーブ色、ラズベリー色、タンポポ色、、

さまざまな彩りがまじりあって、店内、春色になってきました!

こんな組み合わせがかわいいかな、かっこいいかな

そんなイメージを膨らませながら、コーディネートしてみました♪

.

シカタが歩くところに、お花が咲いていきそう!な、よそおい。

スタッフ:シカタ(身長156cm)

ワンピース:KL ダブルガーゼ ソデシシュウワイドOP

ボトムス :MH シサムノガウチョPT

シューズ :ODRF GN2066

丈がしっかりあるのでワンピース一枚でも着ていただけますが

あえて幅のあるガウチョパンツをあわせてゆるっと着こなしています。

.

.

.

ミヤギの足元から春風♪なよそおい。

スタッフ:ミヤギ(身長155cm)

トップス: OCN オーガニックコットン VネックリブTop

スカート: CH ハナプリントギャザーSK

イヤリング:SKハッパピアス

ブーツ:ODRF GN2050

春が待ちきれない、、!そんなときは心臓に遠いところから

季節ものを取り入れるといいのよ。とおしゃれ番長に以前教わりました。

優しい色合いの花柄が、気持ちまで優しくゆったりさせてくれます。
.

.

.

ムラタの落ち着く色は春でもネイビー色!なよそおい。

スタッフ:ムラタ(身長160cm)

トップス:CH ハナプリントギャザーシャツOP

ボトムス;MH ストレートPT

シューズ:ODRF GN2041

陰陽五行説によると、木をイメージする青は春の色とされているそうです。

そういえば、「青春」という言葉も青に春。

濃いめの色には、優しい生成り色のボトムスを合わせると緩和されます♪

.

.

.

元気いっぱい、動きやすく、カジュアルに。

急なテニスのお誘いにも行けます!

スタッフ:ミヤギ(身長155cm)

トップス:SNハンドニットパターンPO

インナー:CHフランネルマチツキSH

パンツ:KLファーマーPT

ネックレス:SKヨウミャクNC

イヤリング:SKハッパピアス

トップス以外は、秋冬もの。春といっても寒い日は多いのです。

冷えないように、暖かく過ごしましょう。

裏寺通り店では、もうしばらく秋冬ものがお買い得になって

みなさまをお待ちしていますよ、、♪

.

.

.

オンラインスタッフより「サンドウィッチコーデ!」

と命名いただいました。おいしくなーれ!

スタッフ:ムラタ(身長160cm)

帽子:SN ノヤマBeret

トップス:OCK オーガニックコットン ロールカラー長袖Top

ボトムス:CH ツイルスソボタンPT

シューズ:ODRF GN-2045

柔らかいオーガニックコットントップスには、

ハリのあるツイル生地のボトムスを。

.

.

.

最後は、姉妹のように顔が似てきた?

なかよしリンクコーデ。

左 スタッフ:シカタ(身長156cm)

ワンピース:CH イカットバックタックノースリOP

シューズ :ODRF GN2066

右 店長:マニワ(身長160cm)

トップス:OCK オーガニックコットンタートルネックTOP

ボトムス:CH イカットワンタックSK

シューズ :ODRF GN-7

モノトーンで見せたい柄を魅せる。

こだわりのシルエットを魅せる。

新しいお洋服を着て、一緒にむふふな顔になりましょう~^^

.

裏寺通り店 ムラタ