マハグチの新作、とっても柔らかく着心地の良いプルオーバーです。

 

 

 

こんにちは!京都・裏寺通り店 クロオカです。

朝も、夜も、家の周りは蝉の鳴き声しかしません。

近くに木がたくさんあるので、夢の中にまで出てくるほど、

蝉の鳴き声が響きわたっていますが、

一週間の短い?人生だと思うと、存分に鳴いてもいいんだよ、

となんだか、少し寂しくなる今日この頃です。

そんな今日は!ネパールからやってきたマハグチの新作ブラウスを、

お気に入りのモン民族スカートで合わせました。

 

 

 

 

img_2477

 

 

 

 

袖はキュッとたくし上げると、涼しげです◎ 

img_24781
img_2479

 

 

 

 

トップス :スタンドカラー プルオーバー (extra thin グレー)

スカート :モン民族刺繍スカート(シサムコウボウ)

サボ :レザーサボ(メッシュ)

帽子 :コットンベレー帽 (グレイ/草木染)

 

 

 

そして、、

シサムコウボウでは只今FINAL SALE中です!

最終値下げ!もう最後です!

ぜひお待ちしておりま~す♪

img_2482

 

 

 

他の新作はこちらをご覧下さい★

 

 

 

 

京都 ・裏寺通り店 クロオカ

 

 

 

 

=他のコーディネート一覧へ=