こんにちは!ナカノです。

裏寺の春、見つけましたよ!!

rh-068
rh-0671

咲いてる、咲いてる♪

わたしの好きな「ユキヤナギ」。

明後日からポカポカ日和になるそうな。。。。

嬉しいなあ!

鼻には苦しいなあ・・・・。

さて、嬉しい春を満喫できるような、春のアクセサリーをご紹介♪

タイのカレン民族、「TIBITシリーズ」。

rh-065
rh-064

わたしのお気に入り。

ふっくらした花のつぼみが、春ですねえ。

rh-069


毎日つけていると、いつもピカピカ。

結婚式でも活躍しました。

大好きなシリーズです。

そして、谷内さんの新作たち。

星好き、鳥好きにはたまらない、アクセサリーです。

rh-058
rh-057
rh-059

やっぱり、谷内さんのアクセサリーはかわいいなあ。

rh-060

リネンの糸のブレスと、シルバーチェーンのブレスなどなど・・・・。

すぐ無くなっちゃいそうな予感・・・。

☆おまけ☆

p1000016

春のポカポカ太陽を利用して、この子 も日光浴。

ソファのテッペンで 器用に寝ていました。

嬉しいなあ。春。。。。。。

京都・裏寺店 ナカノ