食欲の秋ーーーー♪♪♪

img_2082

秋は美味しいものがいーーーーっぱいですね。

肌寒いこの季節、ほっこりぽかぽか気分にしてくれるおいしいものたち、たくさん揃ってますヨ。

 

おやつのお供にオススメ飲み物といえは・・・

 

ミルクティーをつくるのにぴったりなコク深い紅茶  シンガパティ紅茶 ¥525

img_2089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でつくれる!甘ーいココアも、甘さ控えめ

img_2085
大人味もおてのものーー  純ココア 低脂肪タイプ ¥525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のやちむん・読谷山焼でおやつの時間を過ごしてみれば、心はさらにほっこりぽかぽかーーー

 

マグ小 ¥1,575  正方皿 8.5cm角 ¥1,050 

木のティースプーン ¥262

img_2084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿にのっているかわいいクッキーたちの正体は・・・・

 

 

左:  木頭村 おばあちゃんのおからクッキー プレーン (バターではなく、菜種油を使った、かたーーいクッキー)¥378

img_2092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右:  オリーブオートミールクッキー(バターではなく、パレスチナ産のオリーブオイルで作られています) ¥400

img_20861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもオススメがたーーーくさんあります。この子が目印。

img_2088

 

 

 

食欲の秋コーナー、店内奥にて展開中です♪ 

ぜひぜひ、遊びに来て下さーーーーーい!!

img_2081

 

「最近のお気に入りはドライいちじく!!でも、やっぱりドライマンゴーも美味しいわぁ・・・」

 

六角通り店  タカハシ