こんにちは。

裏寺通り店 ムラタです。

.

なんばCITY店、もりのみやキューズ店で好評だった

ODRFのGROW NATURALLY 革靴カスタムオーダー会を裏寺通り店でも

行なうことになりました!各店ブログもご覧ください★

.

〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

夢のイベント開催!

「職人の革靴カスタムオーダー&即売会」

kimg30161

日程:5/24(金)~5/27(月)

在廊日:5/24(金)12:00~18:00

〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

.

シサムコウボウで人気の靴と言えば、GROW NATURALLY。

腕利き職人さんの作る革靴が4日間選び放題、試し放題!

その場で革の色だけでなく、

中敷きの色やステッチの紐の色もお選びいただけるとか!

.

5/24(金)はODRF代表の大野さんが

あなたのシューフィッターになってくださいます。

おすすめのカスタムや、細かなデザインのこだわり、

靴づくりへの熱い想いも聞いていただけたらと思います。

.

また、同時に即売会も行ってくださいます。

即売会は5/22~27まで!

.

img_2478

.
img_2477
メンズサイズも届きました!
.
.
.

わたしの初めてのレザーシューズは

GROW NATURALLYのものでした。
.

履きなれたスニーカーから革靴へ、、

おしゃれだし履いてみたいけど

お手入れ気をつかわないといけないかな?足、痛くならないかな?

新しい靴はだいたい靴擦れしてしまうのですが、そんな心配は全然いりませんでしたー^^

1日目から馴染んでくれました。

.

店頭でも、気に入り過ぎて履いて帰ります♡という方が多いほど。

外反母趾や、甲高な方にもおすすめのデザインがあります。

雨の日はどうだろう?普段のお手入れは、、?ソールが減ってきたら?など、

心配なことは是非スタッフにご相談下さいませ。

.

もちろん、この期間以外にも店頭の現品購入、

セミオーダーは常時行っています♪

img_2420

かわい~い、新作も、随時届いています!

img_2367
.

ぜひ、ご自身にあう靴を見つけにいらしてください♪

.

裏寺通り店 ムラタ

e3839de382a4e383b3e383885e5808defbc88e69cace697a5efbc89

image1

fb
instagram