.

.

こんにちは!

京都・裏寺通り店のヨシダです!

.

.

三寒四温の天気が続いてますね。

冬のコートはいつしまったらいいのでしょうか・・。

.

本日は、裏寺通り店スタッフの着回しコーディネートです☆

テーマは、<お花見>。

今は梅、まもなく桜の開花時期。

お花見の時に、気分がぱっとが上がる、かつ動きやすいお洋服で、

コーディネートを組んでみました。

.

.

コーディネートno.1 【CH スターチェックリラックスシャツOP(ネイビー)

136491191

.

ワンピースとして、羽織りものとして、
2通りの着こなしが楽しめるシャツワンピース。

.

柄を拡大して見ると・・・

19sch0209_7-500x500
.

チェック柄に☆が散りばめられています!!

キュートな柄に心が躍ります♪

.

img_9924
(スタッフ:ムラタ)

ワンピース:CHスターチェックキリカエOP(ネイビー)

アウター:CHアツデニムシャツOP

靴:GROW NATURALLY GN-7

.

前を閉めてワンピースに。半袖はまだまだ寒いので、アウターを羽織って。

ボタンを閉めると、腰まわりにドレープを生み出し、

体型カバーにもなります◎。

.

.

img_9925
(スタッフ:ミヤギ)

帽子:OCN オーガニックコットンCap(ネイビー)

アウター:CHスターチェックキリカエOP(ネイビー)

インナー:OCKオーガニックコットンボートネックTOP(ネイビー)

(※ネイビーは店舗限定販売です。WEBでのお取扱いはございません。)

ボトムス:CHアツデニムスッキリPT

靴:GROW NATURALLY GN-7

.

シンプルなコーディネートに羽織って。

きれいな縦長ラインをつくってくれます。

爽やかな色味で、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪

.

.

コーディネートno.2【KLダブルガーゼポケットスッキリPT(ベージュ)

136308013_o5
.

空気をまとっているような心地よさのダブルガーゼ。

今年はじめてストレートパンツが登場しました!

しめつけず、ゆとりがあるシルエットです。

.

.

img_9923
(スタッフ:ヨシダ)

シャツ:MHスタンドカラーショートSH(ライトグリーン)

パンツ:KLダブルガーゼポケットスッキリPT(ベージュ)

靴:GLOW NATURALLY GN-2046MK

.

シンプルなキレイ目コーデだけど、

ガーゼでラクチン♪

裏地付きなので、下着が透ける心配もありません。

.

.

img_9922
(スタッフ:ヨシダ)

帽子:OCN オーガニックコットンCap(ライトグレイ)

トップス:OCKオーガニックコットンアシンメトリーTunic(イエロー)

インナー:インナー:OCKオーガニックコットンボートネックTOP(ホワイト)

パンツ:KLダブルガーゼポケットスッキリPT(ベージュ)

靴:GLOW NATURALLY GN-2046MK

.

チュニックやワンピースと相性バツグン!

裾をロールアップしてもかわいいですよ。

.

.

いかがでしたか?

好みのコーデ、挑戦してみたいコーデは見つかりましたか^ ^?

まもなく、桜が咲きはじめる頃。

先日、お客様に京都で桜が綺麗な場所は、京都府立植物園だとお聞きしました。

穴場スポっとだそう!

まだ寒いのでコートは着て、

中には春服を着込んで春を先取りしちゃいましょ~♪

.

.

京都・裏寺通り店 ヨシダ

.

.

image1

fb
instagram