こんにちは。

裏寺通り店のムラタです。

年々、イベントごとを早くから準備される街やお店に

もう、そんな時期か~と気づかされますね。

そう、来週はVALENTINE!

・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・

PAIRで楽しむVALENTINE

@裏寺通り店

2/1(金)~12(火)

・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・

img_9812

チョコの手作りももちろん嬉しいですが、

日常使い出来るもの、季節問わず身に持つもの、

お部屋に飾ることのできるもの、

そんな長く大切に出来るアイテムをギフトにしてみてはいかがでしょうか?

選んでいたら、自分もほしくなっちゃった~

そんな経験からお揃いにできるようなアイテムをご紹介していきます。

フェアトレードチョコレートでお馴染みの、

People TreeよりLEEとコラボのデニムが期間限定で登場!

img_9819

PeopleTree×LEE オーガニックコットンデニム メンズ ヴィンテージテーパード

オーガニックコットンの、配色がきれいな柄シャツ。

img_98551

(スタッフ ミヤギ)

トップス:PeopleTree オーガニックコットン起毛コットンシャツ

ボトムス:アツデニム ゴムフィッシャーパンツ

img_9856
手織りの、ふわふわの起毛コットンです。

肌触りが優しい!

色違いはこんな配色です。

女性が着ても、お揃いで揃えても、、♪

img_9813

国内生産にこだわるJamminからはパーカーやトレーナー。

無地なので、おしゃれはわからんわ~な方にもおすすめです。

img_9849

トップス:Jammin HOODIE

ボトムス:ダブルガーゼ タックワイドパンツ

メンズアイテムがずらーーーりと見れるのは今だけです♪

img_9820

img_9814

また、お部屋を彩るランプなんかもおすすめです。

img_9816

手仕事で作られたシェードはひときわ

優しい光を放ちます♪

プラスチック・フリーギフトもおすすめ。

img_9859

img_9818

OPPと呼ばれるラッピングをやめて、使いまわしのきく

布アイテムや、お弁当箱にも出来る入れ物での贈り物はいかがでしょうか?

プラスチック・フリーが良い理由はまた後程

ご紹介いたしますね^^

それでは、よいVALENTINEを迎えられますように♪

前回ブログはこちら

img_9815

・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・

PAIRで楽しむVALENTINE

@裏寺通り店

2/1(金)~12(火)

・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・

裏寺通り店 ムラタ

image1

fb
instagram