こんにちは。

裏寺通り店のムラタです。

img_6260

本日のブログはムラタ・タカギペアでお送りいたします!

引きで見てみると、、?

img_6266
白白かぶり^^ 体育祭のようですね。

出勤して一目見て、、思わず大爆笑しました~

この日訪れたお客さまも、代表も全身白コーデ。

なにが起こっていたんでしょうか。笑

さて、今回は8月限定でお取り扱いしている

continuum(コンティニューム)と、kachua(カチュア)のご紹介です!

37℃、38℃が日常化としてしまった京都。。

そんな暑い時季には涼しくて、

心地のいいお洋服を着たくなりますね。

普段、敏感肌でなくても、汗をかくと皮膚が弱くなったり、、

化繊ものでかゆくなったりしませんか?

img_6392

そんな方にはオーガニックコットン使用の

手染め服、continuumがおすすめです。

希少な編み機でゆっくりゆっくり編むことで

なんと、通常の2倍空気を含むオーガニックコットン。。

ぜひ触って確かめてほしいんです。。

このふわふわを、、!!!

img_6323

似ていても、色みや、デザインは

少しずつ、異なっています。

その違いを、見つけるのも楽しいですよ♪

わたしのお気に入りは、月の満ち欠けやフルムーン。。

img_6398

(スタッフ ムラタ)

んもう、、素敵すぎる><

星や月が好きで、よく見ていますが、

より、月を意識した生活が出来そうです。

絵画を観ているような気分♪

img_6404

(スタッフ タカギ)

少し首の詰まったデザインで袖が十分な丈あります。

peace”を探究し続けデザインされるコンティニューム。

こちらは、生地にプリントされている『ARMY』に、

布をたくさん継ぎはぎして、隠しているのです!

形は女性らしさがうまーく引き立つデザイン、

男女兼用で着れるゆったりデザイン、タンクトップも届いています。

直に触れるインナーこそ、肌に優しいものを、、*

お次は、インドの職人さんと商品作りするkachua。

img_6393

インディゴ/カシース染めのお洋服がたくさん届きました!

インディゴの青に加えて、カシースと呼ばれる硫酸第一鉄を染料として用いると、

グレーや黒っぽい色味を表現できます。

似た色味に見えますが、着るとがらっと印象が変わります。

実は先ほどタカギが履いていた

パンツはkachuaのもの。

ワイドで、すごーく動きやすい、そして涼しいんです!

img_6400

img_6385
ノースリーブワンピースや、

img_6389
袖付カシュクールワンピースなども♪

ショート丈や、長袖、スカートなどアイテムはたくさん。

お洋服を楽しみながら、暑い夏を

乗り切りましょうー!

裏寺通り店 ムラタ

.

image1

fb
instagram