こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

あっという間に2月。

バレンタインの時期ですね♪

わたしは、モノを見て、ぱっと思い浮かんだ人や、

お世話になっている人に、

理由を付けてプレゼントするのが好きです。

喜ぶ顔が見たかったり、感謝を伝えるきっかけになるからでしょうか、、

みなさんも、いつも一緒に働いている方へ、

お友達へ、もちろんパートナーへ。

バレンタインギフトはいかがですか?

裏寺通り店には、ユニセックスで着て頂ける

スウェットやパーカーが期間限定で入荷しました。

img_3216

京都発のチャリティブランド、「Jammin」です。

コットン100%で作られるパーカーは、ふわっふわで暖かい!

img_3225

(スタッフ:ムラタ)

左側、男性人形はLサイズのパーカー、

ムラタは、Mサイズを着用しています。

女性が大き目を着ても、可愛いです。

その他、体型にもよりますが、、

ユニセックスでお使い頂けるアイテムには、

180104-006-m-01-dl

CH アツデニムスソタックPTミジカメや、

170901-109-m-01-dl
裏地にフランネル素材が使われていてあったかーい!

CH ウラネルビッグPTもフリーサイズで履いていただけます。

ARTISAN

img_3217-e382b3e38394e383bc

インドの職人さんが作る、革モノも、おすすめです。

使うほどにアメ色に、柔らかく、ふっくらとしてきます。

ぜひお揃いや色違いで育ててみてください^^

そして、なんといっても、チョコレートは欠かせませんね。

冬になるとチョコがいつもに増して増して、

美味しく感じるのはなんなんでしょうー!

img_3218

なんども使えるキンチャクタイプのギフトバッグに入れて

プレゼントしても可愛いですね。

img_3219

もう、完売になってしまった、種類もちらほら、、

チョコレートをお求めの方はお急ぎください!

そして、なんばCITY店より応援で来てくれていた

マニワに、おすすめを聞いてみました♪

img_3228

(スタッフ:マニワ)

左が、クリッパーのドリンキングチョコレート

ホットミルクに入れるだけで、チョコレートの飲み物に!

右は、ピープルツリーのチョコレート ラムとジンジャーレモン味

くちどけといい、味といい、思わず笑顔になる美味しさです。

たくさん種類があって困ってしまう!な方も

スタッフへご相談ください^^

素敵なVALENTINEになるよう、一緒にお選びいたします!

京都・裏寺通り店 ムラタ

image1

.

fb
instagram