新年 明けましたね!

2016年も どうぞシサムコウボウをよろしくお願いいたします!!

三宮SOL店のマニワです。

2015年を振り返ってみると……

SOLスタッフだけでなく

姉妹店のスタッフも巻き込んで

いろいろなところへお出かけしました!

16-01-07-11-13-04-426_deco
16-01-07-22-48-53-822_deco
16-01-07-22-34-40-080_deco

16-01-07-22-27-50-743_deco
16-01-07-22-28-35-100_deco
16-01-07-22-44-40-343_deco

16-01-07-22-49-40-883_deco
16-01-08-09-12-30-111_deco
16-01-07-22-36-21-009_deco

大好きな写真たち!

ここに載りきらないものも た~くさんあるんですよ~

今年も お店に来てくださるみなさまと SOLスタッフとで

楽しい思い出をたくさん綴っていきたいと思います!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2016年1月3日 夜 @ 生田神社

16-01-06-14-57-29-228_deco

\ 初詣にやってきました! /

16-01-03-23-26-56-344_deco

[ 左から : ノムラ / マニワ / 店長フシノ / ナカイ ]

16-01-06-14-57-59-873_deco

一礼中のマニワ

16-01-06-14-58-37-891_deco

フシノは狛犬の脚をサワサワ~

16-01-03-23-14-09-371_deco

初詣と言えば コレ!

焼きそば、はしまき、唐揚げの三つ巴!!

そして ビールをあおりながら、今年の抱負を語り合いました。

【ナカイの挑戦】

● 初めてヨガをしてみる。

● 何か音楽団体に所属する。

【ノムラの挑戦】

● 運動をする。

● イラストの練習をする。

【店長フシノの挑戦】

● 習字をする。

● インド舞踊を習う。

● タブラ演奏を習う。

● デッサンをする。

【マニワの挑戦】

● たくさん音楽を聴く。

● 本気で音楽をする。

偶然にも4人全員が

「 何かを習ったり深めたりしたい! 」

と新年に思ったようです。

己を磨いて 新たな三宮SOL店を

みなさまにお届けできるかもしれませんね!!

口だけ番長にならないように

ブログを読んでくださっているみなさまに

証人になっていただきます。

みなさまのパワーを 「頂」きながら

三宮SOL店は 2016年の歩みをはじめました。

どうぞよろしくお願いいたします!!

16-01-03-23-15-04-856_deco

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

sale

Winter SALE

シサムコウボウ全店で開催中!!

1月8日(金)より再値下げしております!!!

スタッフみんなでお待ちしております!!!!

三宮SOL店 マニワ

fb-findusonfacebook2