こんにちは!

三宮SOL店ナカイです。


先日お休みを頂いてディズニーランド・シーに行ってきました!

雨が降る中、急流すべりに乗ってずぶ濡れになったり、

キャラクターの写真を撮ったり、と日常を忘れてはしゃいで参りました♪


ナカイ、すでに夏を満喫しておりますが、

みなさまの夏の楽しみはなんでしょうか?



SOL店では、みなさまの夏のおでかけを、さらにキラキラにする

アクセサリーが、たくさん届いています! → 前回ブログ




海 × 六根 ・ tibit


2015-07-09-13-37-13_deco



2015-07-09-13-39-36_deco1

(スタッフ:ナカイ)


ピアス:tibit さざなみピアス

ピアス:六根 イロイロピアス

ネックレス:六根 ブーケキューブネックレス

トップス:nimai-nitai

パンツ:ショートスルワール

サンダル:レザーサンダル14-5


海辺の散歩には透け感がキレイな

六根さんのガラスアクセサリーがピッタリ!


光る海面を表現した、さざなみピアスを

組み合わせて、海を演出しました。




演奏会 × hitoketa


2015-07-09-13-48-47_deco



2015-07-09-13-44-58_deco

(スタッフ:マニワ)


ピアス:hitoketa キンモクセイの真鍮ピアス

ピアス:hitoketa 豆な真鍮ピアス

ネックレス:hitoketa 豆な真鍮ネックレス

ワンピース:nimai-nitai

かごバッグ:さらま

パンプス:フラットパンプス プレーン



つや感、くすみが特長の真鍮を使った

hitoketaさんのアクセサリー。


ピアスとネックレスを同じモチーフで合わせて統一感をだすと、

演奏会やお呼ばれの会にも◎



花火大会 × ituka

img_4703


fullsizerender2




ピアス:ituka あじさいピアス

ピアス:ituka 葉っぱのピアス


本物の植物をつかった、itukaさんのピアス。

浴衣などの和装にも合います!


片耳にあじさいと葉っぱを両方付けて

より、存在感をだしました。

歩くと葉っぱが揺れてかわいいですよ♪




ぜひ、みなさまの夏の楽しみに

ピッタリなアクセサリーを見付けにいらしてください!!”



※今回ご紹介した商品は

三宮SOL店限定の取り扱いとなります。

また、通信販売は行っておりませんので

予めご了承くださいませ。



△▼ お ま け ▽▲

img_4694

春先に自宅近くで出会った野良猫(→)と

久々に出会いました!

暑さで、少しバテ気味でしょうか…?

今度出会ったら冷たいお水を差しいれしようと思います!

三宮SOL店 ナカイ