こんにちは!!SOL店マニワです。


ソチオリンピックで頑張っていた世界のアスリートたちにも負けず、

シサムコウボウのオールスタッフも新年研修を終えて、

またみなさまにワクワクやドキドキをご提供したい!

と元気にお店に立っております。


さて、2月いっぱいSOL店で開催の

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

想いを重ねるアクセサリー展

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと1週間を切りました!!

いよいよ熱い熱いクライマックスを迎えます!!

++++ 前回のブログは コチラ ++++

++++ 前々回のブログは コチラ ++++


そんなSOL店にまたまた新しいアクセサリーたちが届きました!


・・・ Glass Craft 六根 さん ・・・

cubeネックレス

dsc_3095

ちっちゃい頃大好きだったアメちゃん、キュービィロップみたいです。

全色並べるとこんな感じ…

2014-02-22-04-25-28_deco

写真の奥にはプチネックレス

ガラスに絶妙な配色のストライプが素敵です。


イロイロピアス

dsc_3098

わずか数ミリのガラスは夢を見るように幻想的…

一粒からお好きな組み合わせで。

今ならお色も選び放題です!


・・・ ituka さん ・・・

あじさいピアス&イヤリングと大人気の千日紅のピアスが
再入荷いたしました。

dsc_3100


なんと!お向かいのお店「みどりの雑貨屋」スタッフの谷口さんも

お花や葉っぱのアクセサリーをつけてくださってます。

ピアスとネックレスでお揃いでも嫌味なく組み合わせていただけます。

dsc_3112



・・・ ryota taniuchi さん ・・・

マニワのお気に入り!星がキラリ☆北極星と渡り鳥のブローチ!!

dsc_3146

他にもたくさんのモチーフのアクセサリーがいますよ~

シーラカンスや素粒子のアクセサリーも!

気になる方は店頭までっ!



・・・ acotaさん ・・・

dsc_3141

人気のacotaさん。数少なくなってしまいました。

リングにブレスレットにネックレスにピアスとまだございます。

残りわずかです。お急ぎください!!



・・・ prawmai さん・・・

dsc_3139
dsc_3130

春のシンプルなお洋服におススメです!

ぽんぽんのリングもカワイイですよ~



・・・ hammock さん ・・・

2014-02-22-04-31-17_deco

手彫りで仕上げられた優しい木の質感がたまりません。

奥にはシメジがっ!!

さて

手前のスプーンの上に乗っているのは??

2014-02-22-04-29-19_deco

そう!!

みんな大好き!

パンケーキがピアスに!!


一昨日hammockの作家である大曽根さんがSOL店に遊びに来てくださいました~

やったぁ~~~~~

2014-02-22-04-42-23_deco1

hammock 大曽根ジュン さん と スタッフ マニワ


このように作品を作ってくださっている作家さんと、

お顔の見えるお付き合いができるのはと~っても幸せなことです♪

忙しい朝も、つけるだけで輝きと楽しみを纏(まと)える…

作家さんの作る1点もののアクセサリーと

シサムオリジナルのアクセサリーたちが

みなさんのお越しをお待ちしております。


あと残り6日!

お見逃しのないように~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

想いを重ねるアクセサリー展

2月28日(金)まで開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2014-02-22-04-44-36_deco



SOL店 マニワ