みなさま、いかがお過ごしですか?

三宮SOL店のマニワです。

 

三宮SOL店は先月の3月18日で13歳になりました。

先月のアニバーサリーフェアにお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

 

これからも応援して頂けるお店でいられるよう、

スタッフ一同、精進してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今日は4月の三宮SOL店の色々をお知らせします。

 

 

【フシノ復帰します!】

昨年の9月に第二子を出産したフシノが産育休を終えて、

明日4/14(日)から三宮SOL店に帰ってきます。

近くにお越しの際には是非お顔を覗かせてくださいね!

4月フシノ出勤予定:

4/14(日)15(月)17(水)18(木)20(土)21(日)

23(火)24(水)25(木)27(土)28(日)30(火)

 

 

【手仕事 訳ありアウトレット市】

手仕事だからこそできてしまう、

織りキズやしみ、色ムラなど…、

そんな訳ありのお洋服を集めた

「アウトレット市」を開催しております。

 

10%OFFから、最大60%OFFになる商品もあります。

店舗によりラインナップが異なるので、

お店を巡っていただくのもおすすめです。

なくなり次第終了です~

 

 

【sisamの創業祭】

4/26(金)~29(月)の4日間、

シサムコウボウ京都本店の創立25周年をお祝いして

全店で創業祭を行います!

.

25名のsisamスタッフが想いを綴りました。

SOLスタッフも出てきますので、

ぜひお読みください!

↓ ↓ ↓

次なる25年へ。スタッフ25人のanswer

 

 

【休館日のお知らせ】

4月神戸国際会館休館日はございません。

次回の休館日は5/22(水)です。

 

休館日のお知らせは

毎回Instagramのストーリーズに

こそっとアップしております。

.

三宮SOL店Instagram

 

 

最近みんなで愉しんだもの。

それは卓球です!

 

休館日や休みの合うスタッフで出掛けました。

白いボールを追いかけて、終始みんなで大笑い^^

 

その様子を写真でご確認ください。

詳細はスタッフにお尋ねくださいね〜♪

 

 

 

vote for by sisam FAIR TRADE

三宮SOL店 店長マニワ