こんにちは、三宮SOL店サカキバラです。

 

年明けから心を痛めるニュースが続き、

不安な日々を過ごされている方々も多いと思います。

被害に遭われた方、そのご家族やご友人のみなさまに、

心よりお見舞い申し上げます。

 

早く笑顔で過ごせる日々が戻ってきますよう、祈っています。

 

スタッフ集合写真は、昨年の年末に辰の(ひげ)ポーズで撮りました。

龍のごとく上昇の一年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

WINTER SALEもはじまっております。

お正月忙しかった方も、お仕事が始まった方も、

息抜きがてらお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

2024年もフェアトレードで繋がる、

思いやりに満ちた世界を

みなさまと一緒につくることができたらと願っています。

 

最後によければ写真撮影の様子で、

くすりと笑っていただければいいなぁと、

何枚かアップさせていただきます!

みなさまに笑顔でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

vote for by sisam FAIR TRAFE

三宮SOL店 サカキバラ