こんにちは、三宮SOL店のサカキバラです。

 

来る春がさらに楽しみになるような、

アクセサリーがたくさん届きました!

************

春のアクセサリー展

2/5(土)~3/21(月祝)

************

 

今回のブログでは、

シサムのオリジナルアクセサリー新作を中心にご紹介します。

 

≪Mitra Bal≫

インドネシアのバリ島から。

シルバーの美しい輝きと、手仕事ならではのどこか素朴な凹凸感。

シンプルなデザインなので、流行りに左右されず

カジュアルからフォーマルなシーンまで、長く長くお楽しみいただけます。

大切な人へのギフトにもおすすめです。

 

MB スマイルNC

まるでにっこり笑顔の口のかたちのようなモチーフ。

 

MB アメノウタNC・MB アメノウタピアス・イヤリング・

MB スクエアツブピアス

まるで雨粒が楽しく踊っているようなアメノウタと、

優しく耳元で光を放つスクエアツブ。

 

MB アマオトNC・MB アマオトピアス・イヤリング

とってもとっても繊細な手しごとを纏ったシルバーボールからは、

動くたびにシャラシャラという優しい音色が。

お揃いのピアスとイヤリングは、片耳だけのワンポイントタイプです。

 

MB ヨリソイNC・MB ヨリソイピアス・イヤリング・

MB ヨリソイイヤーカフ

手打ちされた四角のループに、小さなシルバーの粒が寄り添っています。

同じモチーフのヨリソイイヤリングやピアスと合わせて、セットづかいも◎

イヤーカフは小指リングにもなるのが嬉しいポイント。

 

≪つきひほし≫

小さな木の欠片に、

ひとつながりのいのちの美しさを込めて。

自然と共に美しく生きる女性たちの装身具をイメージして、

間伐材や貝殻、鉱物を使用して制作されています。

ノンホールピアスタイプのイヤリングもあります!

コットンパールがキャッチになったピアスも。

 

≪Atelier Mallet≫

三宮SOL店初登場のアトリエマレット。

大人の女性が楽しめるカジュアルかつ上品なアクセサリーが揃っています。

デザイナーが世界各国を旅して感じた異国の雰囲気を、

天然石や世界中から輸入したパーツを組み合わせて国内生産。

糸がもし切れた時も、間に結び目があるのでばらばらにならない、

オールノットのネックレスもたくさん!

モチーフが大きめの指輪やピアスもかっこいいです。

 

 

≪ituka≫

自然と人とのすきまをそっと繋ぐようにうまれたituka。

自然に宿るエネルギーを借りて

内なる美しさが輝くようにと作られたアクセサリーです。

本物の植物を加工したアクセサリーたち。

特殊な柔らかい樹脂でコーティングしているため
見た目以上に丈夫。

 

≪hitoketa≫

シンプルだけどありそうでない、

そんな真鍮アクセサリーを提案しているヒトケタ。

きらびやかな装飾ではなく肌着のようにさりげなく、

日常のプラスワンにるよう、丁寧に作られたアクセサリーです。

 

次回ブログでは、各作家さんと商品を詳しくご紹介予定です♪

 

************

春のアクセサリー展

2/5(土)~3/21(月祝)

************

作品は一点ものもございます、完売の場合はご容赦ください。

通信販売は致しかねますのでご了承くださいませ。

 

三宮SOL店 サカキバラ