こんにちは。

三宮SOL店フシノです。

 

sisamのしっとりとしたベロア生地

ご覧いただきましたか?

 

(身長157cm)

ワンピース:CH ベロアボトルネックOP

レギンス:OCN オーガニックコットン Ribニットスリムパンツ

 

お恥ずかしながら、ベロア生地がコットン素材というのを

sisamで初めて知りました!

(艶があるのでずっとポリエステル素材とかかと思っていました…)

 

特徴的な柔らかい表面手触りは“パイル”として知られ、

特別な織り工程でできるループ状のパイル糸を

短くカットすることでベロア生地が出来上がります。

 

ベロア素材は、ふっくらとした感じの風合いと

日光などの光線の当たり方によって様々な色合いに

見えるのも魅力的です。

 

また、あなどれないくらい温かいんです!

そして繊細そうに見えて、家で洗濯も可能という

取扱いのハードルの低さもにくいです。

 

少し「シュッ」とした感じで(関西ならでは)

着こなせるのがベロアの良さ。

トップス:NIMAI-NITAI

パンツ : CH ベロアテーパードPT

 

最近三宮SOL店で高まりつつあるセットアップコーデ!

(身長160cm)

トップス:CH ベロア2wayTop

パンツ:CH ベロアサスペンダーワイドPT

ショール:IDカンタショール

 

セットアップにコートを羽織って着るとワンピースを着ている

錯覚も感じて頂けます。

コート:NIMAI-NITAI

 

そしてNIMAI-NITAI追加納品ありました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ごほうび展@三宮SOL店

12/4(土)~26(日)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

uskabardのイヤーカフも

悩ましいくらい豊富です。

付けた印象が天然石やTOPによって様変わりするので

ちらりとご紹介♪

ちょっぴりキレイ目コーデをしたくなる12月。

sisamならではのキレイ目をお楽しみください♪

 

 

三宮SOL店 フシノ