こんにちは。

三宮SOL店フシノです。

 

 

今年のシサムのSSコレクションのストライプは御覧いただきましたか?

手書きストライプで絶妙なカラーバランスの為、とにかく目を引きます!!

一目惚れでスタッフも驚くスピードで即決の方もいらっしゃるくらいです♪

 

 

ストライプは、やはり縦のラインが強調されるので、体型をよりすっきり見せてくれる

効果があります。また、ストライプ柄自体が主役級のアイテムなのでコーディネートは

無地・モノトーン・シンプルな

ものを合わせるとコーディネートが纏まるので組み合わせのハードルは低くなります!

今日はそんなストライプ商品を主役にしたコーディネートをご紹介します。

 

■個性派細身パンツには少しふんわりとしたシャツを。更に色で引き締め効果を狙いました。

KL ダブルガーゼ ReソデギャザーSH

CH タテシマスッキリプチPT

staff 157cm

 

■こちらの配色は意外と色も相性抜群!キレイなフレアスカートなので短めTOPSと。

OCK オーガニックコットン RelaxボートTop

CH タテシマモッタイナクナイSK

staff 164cm

 

 

■一枚でも着れるらくちんノースリワンピ。冷房対策に羽織を白にし涼やかに・・・

CH タテシマ2wayノースリーブOP

KL スラブ ヒモギャザーシャツOP

staff 159cm

 

 

■カチッと感あるシャツはスカートと合わせたくなります。

CH スッキリSH

CH タイプライターボリュームSK

staff 157cm

 

 

 

 

シサムの今年のストライプは透けない張り感のある生地!

1枚で安心して着ていただけるのもこれからの夏に向けて心強いですね♪

 

今回コーディネートに使用した衣料も只今ほぼ全てお買い得価格となっております。

ぜひ店頭でもストライプコーデをお楽しみください!

 

 

三宮SOL店 フシノ