皆さま、こんにちは。

三宮SOL店 ウラトミです。

ここ最近はあまり冷え込まず過ごしやすい日が続いていますね。

本格的に春の支度を始める方も多いのではないでしょうか。

春の装いとともに、気持ちがほころぶアクセサリーはいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

《春のアクセサリー展》

2/14(金)~3/22(日)

@vote for 三宮SOL店

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年もシサムオリジナルに加えて、アクセ作家さんをお招きしています。



【 cilnee 】





「遠い土地の大切なものを、私たちの宝物に」をテーマに

真鍮、民族衣装の古布、手作りで作製された高純度のシルバーなど

旅先で出会った素材を生かしたものづくりをされています。


【 hirota junko 】






現在はイラストレーションを中心に日仏で活動されている作家さん。

近江麻に描かれる素敵なテキスタイルに思わず目を奪われてしまいますが

水に溶けたような淡い色のブローチも必見です。


【 元橋みぎわ 】






油で溶いた金を塗り、研磨することで完成する上品な佇まいの作品たち。

白い陶器と金彩の相性の良さが光ります。



【 hitoketa 】





とろみを帯びたもの、マットな質感のもの、繊細な揺れを感じるもの。

こちらはすべて透明なコーティングを施した真鍮でできています。

付けていることを感じさせない驚きの軽さ、ぜひお試しください。



【 シサムオリジナル 】


細やかな打ち込みが施された真鍮やカレンシルバー

表面にきらめきを帯びたローマングラス、アンティーク調のビーズなど

モチーフも雰囲気も違うアクセサリーがずらり。

お声がけ下されば、スタッフがお気に入りをご紹介しますよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春は始まりの季節とよく謳われるように

心身ともに落ち着かないこともあるのではないでしょうか。

ざわめきやすい胸の内をそっと軽くしてくれるような

きっかけになれば嬉しいです。

ぜひお手に取ってご覧ください♪

※一点もの・数に限りがあるものもございます。

ご留意くださいませ。