みなさまこんにちは
三宮SOL店のキタです。

ようやく梅雨入りしてじめじめしてきましたね。

蒸し暑い日でも、やっぱりお出かけしたいですよね!

だって夏だもの^^♪

SOL店ではそんな夏気分を涼やかに盛り立ててくれる

アイテムが多数入荷しております!

\\7月末日までの期間限定!//

アトリエふわり

三宮SOL店初登場!

こころもからだもフワリとするような

アトリエふわりのお洋服。

虹色のいろどりを楽しんでいただけるリネン素材のお洋服は
丈夫でご自身でお手入れができます。

19-07-10-12-16-57-050_deco

19-07-05-02-00-14-111_deco

(スタッフ:キタ)

RH スリーブシシュウTOP

アトリエふわり リネンスカート

GROW NATURALLY GN-3000

女性らしい手刺繍の白トップスと

色味の綺麗なカゴバッグで夏満喫スタイル♪

フシノのお気に入り!上品なシルエットのサロペット。

1

(SOL店店長:フシノ)

OCNキリカエショートカーデ

アトリエふわり サロペット

GROW NATURALLY GN-3000

華やかなグリーンのニットカーデと合わせて

大人っぽいお出かけスタイルに!

3みっつ

夏らしく涼やかなみっつのガラスアクセサリー

きらっと涼やかな煌めきを耳元に与えてくれます。

昨年完売してしまったガラスのイヤーカフ
今なら3種類から選べちゃいます。

19-07-05-02-08-54-642_deco-12

19-07-04-22-11-23-280_deco-1


ビーズやイタリアガラスを溶かした1点物の耳飾りは
自分だけのお気に入りを見つけられます^^

19-07-04-22-07-35-097_deco


メタルの落ち着いた上品なデザインのものも。

19-07-04-22-13-06-618_deco

うなぎの寝床
昨年大好評だったうなぎの寝床さんのもんぺパンツが
今年も遂に入荷しました!
お待ちいただいたお客様大変お待たせしました^^
軽くて涼しく、そして何といっても
美脚効果抜群なんです◎!

19-07-10-12-17-44-134_deco

19-07-05-01-58-46-764_deco-1

(SOL店店長:フシノ)

RH ゼイタクシシュウTunic

うなぎの寝床 もんぺパンツ

GROW NATURALLY GN-3000

tibit さざなみロングネックレス

シサムのストレートパンツは

もう完売してしまった物も多いですが
すっきり履けるパンツをお探しの方は
ぜひ一度お試し下さい♪

涼やかにこの夏を過ごしていただけるアイテムは

7月末日までの期間限定となっておりますので

ぜひのぞきにいらして下さいね^^

*完売となることもございます。

通信販売は致しかねますのでご了承ください。

vote for 三宮SOL店 キタ

fb
instagram