みなさま こんにちは。

そして初めまして!

三宮SOL 新人の

加古川出身 キタカナコです。

18-05-29-22-19-02-032_deco

(岩の隣のキタ@沖縄)

スローで土地に根を張る暮らしが好きで

以前は豊島という島の美術館や

姫路の美味しくて身体に優しいカフェで働いていました◎

18-05-30-00-07-27-924_deco

(以前働いていたカフェ)

シサムは大都会にありながらも

人との繋がりや優しさを何より大切にしている

とても素敵な場所だと思います。

シサムの目指している、作り手さんだけでなく

お客様、自分たちスタッフ、地球環境、

そして社会全体がハッピーになる仕組み作りに

日々感激しています。

その感動を皆さまにも伝えられるよう、日々奮闘しております!

美味しい物を食べて良い音を聞いて

猫のお腹のふわふわを触るのが大好きです。

18-05-29-23-32-28-509_deco

(カフェのランチ写真)

新米なキタですが、日々成長していきたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願いします!

三宮SOL キタ

fb2
 
instagram2