こんにちは!ナカノです!

今日は、ワクワク、素敵なものがぎっしり詰まったお店、「ロブジェ キ ペピ」さんをご紹介します!

 

 

お店を出て、右手を進んで黄色の屋根の、となりのとなりの道を上がっていきます。

imgp1321

 

途中はなんだか、なつかしーい道です。

imgp1302

 

imgp1304

さらに進むと、線路が見えてきます。

 

ちなみに右の「植田商店さん」で美味しそうなお酒を買いました。

実家でみんなと頂きます。うふ!

 

線路を越えて左に行くと・・・。

(この線路は「新梅林踏切道」という名前。岡本は、2月の梅林で有名なんですよ☆)

 

到着しました!

imgp13071

 

「ロブジェ キ ペピ」さんは素敵なもの達がぎっしり!詰まった、時間止まったような、不思議な世界。

味のあるガラス物やボタン、机やトランク・・・・。USED好きにはたまらない、古着もあります。

imgp1311
imgp1317
imgp1312

ふるいものって、なんでこんなに良いんだろうな~。

素敵なワンピースを我慢して帰ってきましたが、頭はそのことでいっぱい!

かわいかったなー。欲しいなあ・・・・。

 

みなさんも「ロブジェ キ ペピ」さんぶらりしてくださいね。

帰れなくなっちゃいますよ!

 

「ロブジェ キ ペピ」

TEL     0787-78-4257

OPEN  11:00~19:00

 HP       http://lobjet.blog130.fc2.com/

神戸岡本店 ナカノ