みなさま こんにちは!

神戸岡本店のノムラです。

ギフトやご自分へのプレゼントにもおすすめの、

アクセサリーのご紹介です。

 

 

【cilnee】

 

12月期間限定で届きました!

旅して出会ったものに思いを込めて

アクセサリーにされている「 cilnee 」。

今年は、旅することがなかなかできませんでしたが

今まで集めてきた素材とじっくりと向かい

新たな作品を届けてくださいました。

サリーの衣装を小さく丸めたり、ちくちくと縫ったものに

真鍮やシルバーなどのパーツと組み合わされた

イヤリングやピアス、リングやネックレス。。。

さりげなく、時には存在感を出して

楽しんで身に着けていただけます。

 

 

【subakamana】

subakamana(スバカマナ) とは

相手の幸せを願うときに使うネパールの言葉。

豊かな自然、幸運にまつわるものから

インスピレーションを受け、

みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにと

願いを込めてデザインしたものを作っています。

ひとつひとつ職人さんの手作りなので

同じデザインでも少し形が違っていたりするので

何点か見比べてピンとくるものを

選んでいただく楽しみもあります。

 

 

【tibit】

草木や水、月など自然のものから

『いのち』をイメージしデザインした、

シルバーアクセサリーシリーズ。

シルバー細工の得意なタイの山岳民族・カレンの人々が、

ひとつひとつ、手打ちをしながら、

丁寧に製作しています。

あえてマットな仕上がりにしていて

日々のコーディネートに馴染みやすいです。

様々なシーンにも活躍間違いなしです。

 

実際に身に着けると輝きや見え方が

変わっていくアクセサリー。

特別な一点を探しにいらして下さい♪

 

神戸岡本店 ノムラ