こんにちは。

京都本店のトクナガです。

.

今週からいよいよ登場する2020 spring & summerの新作!

.

一足先にチラ見せしちゃいます。

.

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

.

20SSコレクション

テーマ「Harmony」

.

さまざまな国の人や暮らしへの敬意から生まれる洋服や小物たち。

お互いの違いを認めあい、まじりあうことで生まれる「Harmony」

平和求める力強さや多様性を表現したコレクションです。

.

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

.

.

2020年はいよいよ東京オリンピック開催の年。

平和のメッセージをテーマに込め、

「Harmony」を表現したコレクション。

.

個性が自由に羽ばたいて溶け合うイメージで、

ふわっと風が通り抜けるような軽やかなシルエット、

きれいなカラーリング、また刺繍やスリットなど、

細やかなところにも「Harmony」を散りばめました。

.

.

– What’s Harmony? –

.

その1 異素材の組み合わせ

ガーゼ×コットンボイル(薄手生地)や、ヘンプコットン×コットンボイルなど、

素材の違う生地を組み合わせることで、テーマを表現しています。

色のコントラストが楽しい、新しい表情のお洋服が登場します。

.

.

その2 美しい色合わせ

はっきりとした美しいカラーリングが特徴の2020SS、

ネパールのMahaguthiからは配色の美しい3colorsシリーズが届きます。

.

Sana hastakalaからは4色の糸を編み上げた

カラフルなパターンのニットが先駆けて登場。

.

.

その3 Harmonyを象徴する雑貨小物

服飾雑貨にも「Harmony」がめいっぱい散りばめられています。

伝統の「染め」や「織り」の技術を駆使したり、

プリント柄の一つ一つにもこだわりを詰め込みました。

.

ヘンプ生地を使った帽子はスタッフの間でも話題に。

.

さらに今回は、インテリア雑貨やキッチン用品の新作も…!

.

.

その4 新しい仲間が増えました

.

インドのクリエィティブハンディクラフトからは、

伝統が息づく美しいイカット布で仕立てたお洋服の登場。

人気のSisam Organicは、優しく明るいピンク色や、リブニット生地が仲間入り。

さらには、オーガニックコットンのメンズTシャツや半袖シャツがやってきます。

 

.

そして手刺繍Royal Heritageに新色が!

目が覚めるような美しいピンクのカラー、

洗練された雰囲気が出せるグレイは必見です。

.

.

その5 ハイサマーアイテムができました

 

.

真夏に嬉しい涼やかな新生地でお洋服を作りました。

風が抜けるスラブコットンや、デザイン性の高いタテジマプリントのお洋服など、

暑い夏を楽しむ天然素材の涼感アイテムがラストを飾ります。

.

.

さて、もう今から楽しみですよね。

すでにほしいアイテムがありすぎて困っています、、

.

1月中旬より順次入荷!

春夏の新作をどうぞお楽しみに~!

.

.

京都本店 トクナガ