暖かくなってくるとなぜか無性にアクセサリーが欲しくなってくるのは、私だけでしょうか・・・?
シンプルな洋服にカラフルなネックレス。
風で揺れる袖にちらっとブレスレット。
お天気が嬉しくてぎゅっとアップにしたヘアスタイルに、お気に入りのピアス。

cimg2750

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで楽しくなってきます。
アクセサリーを付けるだけで、今日も上機嫌☆
でもコーディネートを失敗したらちょっとブルーになっちゃいます。。。

私のオススメは、イスラムセラミックトップのネックレスです。

cimg2751

 

 

 

 

 

 

 

cimg27563

チェーン部分はターコイズやさんご。
トップはなんとアフガニスタンの地中に埋まっていた、昔のお皿やツボなんです!
その古さ、なんと7~800年!!
とても眠っていたとは思えない絵付けが絶妙なネックレスです。
私はブレスレットとして使うのがお気に入りです。

イスラムセラミックネックレス 

¥4,000(税込¥4,200)

 

神戸岡本店 マツバラ