はじめまして^^

シサムコウボウ神戸岡本店、新スタッフのサガワです!!

伯方の塩で有名??な

愛媛県伯方島からやってきました-!(ちなみに名前もシオです)

今回初ブログです!!

img_15241
(お店の近くの八百屋さんで買ったうまい菜と共に・・・。)

最近は

春やなぁ-と思う日もあれば…

いきなりひょうが降り出し

凍える日もある気分屋な天気(春よ!いつでも待ってるよ-)

そんな中!!岡本では

●作り手がみえるフェアトレード アクセサリ-展●

開催中ですよ―――!(過去記事コチラから

img_00243

まずは、ギフトに好評なシサムコウボウオリジナルアクセサリー

tibitライン。タイで1点1点作られています♪

ご購入されると

ステキな手漉きの箱にお入れします。

img_0013

人気なPrawmai ライン。

こちらも、タイで作られ、あなただけの1点もの^^

存在感バッチリの物から

プチプラでかわいい物まで

見てて楽しいアクセサリー達

img_00226
img_0021

そしてそして、こちらも存在感バッチリな

People Treeさんのアクセサリー達

インドやネパール、ケニアで作られています☆

img_0011

もういっちょ

タイで作られ、素焼きの鳥のネックレス

Beliefライン。

「もしも震災などが起きた時、

この笛を吹いて自分の存在を知らせるために

いつも身につけてるのよっ」

とおっしゃてくれて、

プレゼント用に購入してくれたお客様

”いつも身につけてる”

その言葉がとてもうれしかったです!!

img_0015

他にもステキなステキなアクセサリーが

たくさんあります!

3月31日まで開催中です^^

皆さまのご来店お待ちしております!

神戸岡本店 サガワ