おひさしぶりです☆岡本ぶらり。

2012、今年1発目の今回は、、、、、

「岡本すきーー!!」
「カフェすきーーー!!!」

という方でしたら知らない人はいないはず、、、、

【ひつじ茶房】さんをご紹介しちゃいまーす♪

阪急岡本駅から西に約10分ほど歩き、
阪急電車の高架下すぐのところにある

ひときわ可愛く存在感のある佇まい。。。。

e58699e79c9f-12
e58699e79c9f-2

去年の暮れに岡本住人になった、わたくしワシノの家のすぐ近くっ♪(←どーでもいい…!?w)

「うわぁ~噂のひつじ茶房さんだぁ~」と、

わくわくどきどき、どきどきどきどき

中に入ると、、、、、

も~~~~~~~ぉ、
めっちゃくちゃ可愛いんですっ!!!!!!

店内いたるところに現れるドレードマークのひつじちゃん*

e3828fe38197e381aee38396e383ade382b0
e58699e79c9f5
ワシノも思わずひつじのニット♪w

所狭しと並ぶほっこりする絵本たち*
efbc93
e58699e79c9f-3
e58699e79c9f-51


なんといっても

ひつじ茶房さんといえばコレ!

e382a2e38383e38397e383ab

マイクロビオティックのノンシュガーアップルパイ☆
なんと、バターもお砂糖も卵も、使ってないんですって~!!!!!!!

なのにこの甘さ・・・・・…

りんご本来の味が存分に楽しめます♪

その他にも
体にやさし~~~いスイーツやスープがいっぱいです☆

一人でまった~り。
お友達とゆった~り。

efbc92

恋人とのんび~り。

そんな時間をあたえてくれるカフェさん♪

岡本でお買い物の合間に、ぜひぜひ一度は足を運んでみてくださいまし~♪♪♪

【ひつじ茶房】

HP    http://hitsuji-sabo.cocolog-nifty.com/blog/

時間   11:00~20:00 (LO)19:00

定休日  日曜日 第2・4火曜日


★☆★おまけ★☆★

nepalマハグチクロスパンツ+オーガニックコットンTで
らくちん心地のい~ぃカフェスタイル♪

クロスパンツ ¥8,000(税込¥8,400)

オーガニックコットンタートル ¥4,000(税込¥4,200)

img_1228

神戸岡本店 ワシノ