あけましておめでとうございます!!

みなさんはどんなお正月をすごされましたか??

私は食べて食べて・・・体が重い・・・・。

父が美味しいと言うものが似てきたので、毎年お節が楽しみになってきました。

お酒も年々美味しく感じる。

お節は日本酒に合いますね~!!

今年は、私も母と一緒にお節を作りましたよ☆

年賀状もうまくいったし、ダラダラの私もやっと成長したようです。。。。。

今年はいい年になりそう!!

みなさんもいい年になりますように!

岡本店は本日から初売り!!使えるアイテムがセールになっていますよ!

手仕事ならではの、あったかーい素敵なアイテムばかりです。

福袋もスタンバイしております!!

2012年も手仕事やフェアトレードや面白いものを沢山ご紹介していきますね!!

3人そろってお待ちしております!

みなさん、ゆっくり休んで、素敵なお正月をお過ごしくださ~い!!

今年も一年、よろしくお願いします☆

img_1197

img_1198

福袋の引っ張り合いをするワシノとワタナベ。

それを見上げる私。

神戸岡本店 店長ナカノ、ワタナベ、ワシノ