シサムのクリスマス始まりましたよ~!!各店から届いた店内の様子をちょっとだけ公開~!

まずは京都本店!ちらり!!

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e4baace983bd
e4baace983bd2

つづいて・・・・・、くずは店!

e3818fe3819ae381afefbc921
e3818fe3819ae381af2

こちらは堀江店!

e5a080e6b19f
e5a080e6b19fefbc92

そしてSOL店!

sol2
sol

裏寺店は・・・・・・・

準備中のため、お見せできませんでした・・・・・。

お披露目まで楽しみにしていてくださいー!11月24日グランドオープンです!!

最後は岡本店です!

img_1143

チカチカライトで夜のライトアップ中です☆

やっぱりツリーはいいですねえ。

我が家には凶暴な犬「マメ」がいるので、しばらくオアズケ・・・・・。

☆おまけ☆

もう一匹の家族のラブラドール「エマちゃん」

マメと違って、おしとやかな女の子です。

imgp2020

フェアトレード FROM ネパール

フェルトのフックサンタ¥1,400(税込¥1,470)

imgp2028

このサンタさん、帽子にワイヤーが入っていて、フックになるんです!!
色んなところにかけてみて!!
下は空洞なので、何かにかぶせるとユニーク!

ワインやビールにすっぽりかぶせて、クリスマスプレゼントもオススメ
もちろん、「みかん」にもベストマッチ!!!

神戸岡本店 ナカノ

 

 

<関連記事>

☆ シサムのフェアトレードクリスマス♪①

☆ シサムのフェアトレードクリスマス♪②

☆ シサムのフェアトレードクリスマス♪③