小物が可愛くなる季節。

岡本スタッフの大好きなアイテム、沢山入荷しましたよー!

まずは大人気の靴下!!

リピート率の高い「ヘンプ・コットン」の靴下たち。

img_10701

いくつあっても、靴下熱は冷めないです・・・・・・。

見せたくなっちゃうほど、可愛くておしゃれ!!!

img_10711

メンズサイズも沢山揃えていますよー!

足元がおしゃれになったら、手元のおしゃれ!

シサムのアームウォーマーがめちゃいいんです!!

山ガールにも見つけて欲しいなあ!

img_10891

みて!この色あわせ!!

img_10771

「ほれぼれ・・・・」byワシノ

フェアトレードのサナのチームが作った手編みシリーズ。

(このシリーズでレッグウォーマーやネックウォーマー、キャップもKIDSもあります。)

こうなったらTOPSもご紹介!!

ヘンプ・コットンのラグランノーズリーブ出ました~!!

img_10651

レディースの形は少し深めのUネック。

深すぎない微妙なラインでとってもキレイ☆華奢でスタイル良く見えます!!

img_10792

「ハローみなさん~!」byナカノ ※いつもSサイズです。

ヘンプ・コットン生地に竹繊維が入って、「なめらか、さらさら、スルン!」という肌触り。

サイズはワンサイズでS~Lの方どなたでも合います!

メンズはスタンダードなラグランで、定番よりもちょっとだけ深めライン。

img_1066

サイズはM、Lありますよ。

好評で早くも完売の兆しが・・・・。お早めに!

楽しい、気持ちい、カラフルアイテムで秋を満喫しましょー!!

岡本店 ナカノ