みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。


近江の麻布や陶器を使ったアクセサリーを作られているhirotajunko さんの作品が

期間限定で岡本店に届きました!


hirotajunkoR




琵琶湖に囲まれた豊かな風土の中作られた近江の麻。

室町時代から受け継がれている技術と、変わりない豊かな水と土地が組み合わさり作られた

上質な近江の麻だからこそ表現できる、シャリっとした張り感のカラフルなアクセサリー。




ひとつずつ手作りなので、ペイントの色の出方も唯一無二。

ポップな色が夏にぴったりのアクセサリーです。


15648213859807


15648213807796




岡本店では初登場なので、届く前からスタッフもそわそわ…!


さらりと涼しいRoyal Heritageシリーズと合わせて、夏のよそおいを楽しんでみました!

(Royal Heritageについては こちら でもご紹介しております。)





img_7785

img_7786
15648213637313

開きすぎないボートネックが大人っぽい印象のシシュウノースリTOPには、

揺れ感のあるシルバーのフリンジイヤリングを合わせました。

( スタッフ : コクリョウ )





img_7787

15648213686704
img_7788

すっきりとした首回りと贅沢に施された刺繍がポイントのVネックパネルシシュウTOPには、

ピンクが差し色のコルネ型のイヤリングを。

空気のような軽さで、つけてるのを忘れるほど!

( スタッフ : ノムラ )





img_7796

img_7798
15648213761475

前開きでいろいろな着方が楽しめるカタシシュウボタンOPには、

ハリセンがモチーフの色合いが楽しいイヤリングを。







img_7792

15648213550822
img_7790

短め丈でボトムと合わせやすいスリーブシシュウTOPには、

フリンジ×布使いがポイントのイヤリングを合わせてみました。







カラフルなピアス&イヤリング、ブローチなど、他にもたくさん届いております!

15648213951328




15648213989739




15648214056620




15648215052082





15648215101843






15648232537124








同じ素材でも色の出方やパターンによってぐっと表情が変わります。

8月末までの期間限定ですので、ぜひお店で手に取ってみて、お気に入りを見つけてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

神戸岡本店 コクリョウ





※一点物の商品については売切れる場合がございます。

通信販売は致しかねますので、ご了承くださいませ。



fb
instagram