こんにちは!

なんばCITY店ナカイです。

あっという間でもうすぐ6月!

足元から夏のお出かけ準備はいかがでしょうか?

img_1567


――――――――――――――――◇

職人の革靴オーダーフェア

@シサムコウボウ・vote for全店舗

~7/31(水)

◇――――――――――――――――

シサムで大人気のレザーシューズシリーズ

GROW NATURALLY」。

ご注文が入ってから、大阪の職人さんが一足一足、

履く方のことを思いながら 丁寧に作り上げています。

そんなレザーシューズ・サンダル、!

オーダーフェア期間、対象のデザインが

今ならいつもより、ぐっと早く手に入ります!

通常なら1.5ヵ月~2ヶ月かかるセミオーダー、、、、、、

職人さんのラインに少し空きが出来たため、

職人さんとシサムがタッグを組んで急遽クイック対応が可能になりました!

対象のサンダル・シューズをセミオーダーでご注文頂くと、

約1か月で靴が仕上がってお手元に届くんです!!

そう!今ご注文頂くと夏本番に間に合っちゃうんです!

気になる対象のデザインは・・・

2019年NEWデザインの

img_15711

(GN-4511)

img_15771

(GN-3008)

大人気の履き心地楽ちんサンダル

img_15731

(GN-3000)

img_8631
(GN-29W)

すっきりキレイめコーデにも相性◎

img_1568

(GN-4509)

img_12722

(GN-4507)

img_15691

(GN-4506W)

オールシーズン大活躍の定番シューズ

odrfe38396e383ade382b0e794a8e58699e79c9fefbc88e69e9ae696b9e5ba97efbc89
(GN-1WD)

img_8632

(GN-2019)

img_7313

(GN-2033)

んんん!迷ってしまうラインナップ!

※※※

・こちらでご紹介しているのは、対象のサンダル・シューズの一部です。

詳しくは店頭にてご確認ください。

・店舗によって現品でご用意している商品は異なりますのでご了承ください。

※※※

セミオーダー自体はどこの店舗でもお受けできますが

「現物みてからオーダーしたいなぁ、、」という方は

ご用意があるかどうか各店スタッフまでお尋ねください◎

楽しいことたくさんの夏を待ちわびながら

ちょっと未来の自分への贈り物!

さらにワクワクを増やしちゃいましょう♪

みなさまのご来店お待ちしてます!

img_15831

――――――――――――――――◇

職人の革靴オーダーフェア

@シサムコウボウ・vote for全店舗

~7/31(水)

◇――――――――――――――――

なんばCITY店 ナカイ

fb-1
instagram1