e62fd620.jpg
ある日、虹を見ました。

時間が経つにつれ、夕焼けの色も変化し始めました。

その時、うっすらダブルレインボーに。

嬉しくて嬉しくて、消えるまでずーーーっと眺めていました。

その後、いつも行くカフェでお茶しながら

「虹すごかったなぁ!」と話していると。。。。

私の大好きなアーティストがカバーしてる曲が流れてきました。

Ovre The Rainbow

こんな偶然に胸がドキドキしてきました。

そしてその後、友達のお店に寄ると。。。。

こないだまでなかったのに、壁一面に虹の写真。

興奮しすぎて思わずキャーーーーっと叫んでしまいました。

いつも思うのですが、自然に勝るものはない、と。

ただ感動し、涙が出て、立ち尽くすような偉大さ。

ただ優しくて、温かく、全てを知っているような抱擁感。

そんな大きな人になりたいと思うのです。

でも夢はハワイのノースショアの虹がたくさん見えるスポットで

ダブルレインボーやサークルレインボーを

ハンモックに揺られて見る事です!!!!

想像するだけで、あーーーしあわせ。。。

神戸岡本店 マツバラ