今日は「ponyride」さんに行ってきました!
シサムの近く、ローソンさんとJR摂津本山駅の間にあります。
シサムから徒歩2分!

もともと、去年6月まで、シサムのお向かいさんで、「minck」というお洋服屋さんをされていました。
可愛くて、ステキなものが沢山詰まっていて、
これまたステキなスタッフさんと、オーナーさんがいらっしゃったんです。
楽しくて、オシャレで、よくお洋服を買わせてもらいました~!

今回、新しく「ponyride」さんとしてOPEN!!

こちらですー!

img_0953

やっぱりステキだわ!!

img_0954

入口の窓もステキ。

img_0951

オシャレアイテムが、わんさかありましたよー!見えますか?

img_0952

欲しいお洋服ばかりです・・・。

img_0950

うううう、あれもステキ・・・。
アメリカの古い雑貨ものや、お洋服やアクセサリー。
うううう・・・・・、休憩時間が足りないよ・・・・。

おしゃれになるなら、シサムコウボウか、「ponyride」さんに!!!(言い切ってしまった・・・・)

ああ、また良いスポットができましたねえ。
みなさんも、是非岡本ぶらり、来て下さいね~!!
ああ、お金貯めなくっちゃ!!

◆営業時間◆ 12:00~20:00

◆定休日◆ 不定休

◆電話◆    078–431-6696

◆住所◆    神戸市東灘区本山北町4-15

◆HP◆   http://yaplog.jp/ponyride/

神戸岡本店 ナカノ