みなさまお待たせいたしましたー!

あの人気シリー ズ(‥ですよね!?)『岡本ぶらり』がついに!この夏!帰ってまいりましたーーー!!

岡本、本っっ 当〜にいい町なんです。

穏やかでオシャレで、の〜んびりしていて。

img_0935

私がまだ地元・愛知にいた頃、
ぶらり日記を読んでは町の風景を想像し、ひとりで行った気になってウキウキほっこりしていました。

それが今や毎日この町にいられるなんて…

あ〜〜〜幸せ♪

なのでなので、
岡本の町にまだ触れたことのないアナタにも、もちろん住んでるわよ〜というアナタにも、
ぜひ、ここの空気を感じていただけたらなぁということで、復活です☆

ではさっそく。

わたくしワシノがおすすめいたしますお店はこちら!

じゃーじゃんっ。

【石ころカフェ】さんでございま〜す♪
img_09252
お店から徒歩2分のご近所さん。

今日はお腹ぺっこぺこだったので、ゴハンでがっつり。
『本日のどんぶりごはん;夏野菜のラタトゥユ(トマト煮)半熟卵丼』!!(←シャレた名前ですねw)

img_09274

と、その前に…

ランチに付いてくるお吸い物をズズ~っと、、、

ほっ。

(シェフのおねえさん、フランスと京都割烹で修行していたらしく 本格一番出しのお味なんです!)
(シェフのおねえさん、 フランスと京都割烹で修行していたらしく     本格一番出しのお味なんです!)

腹ペコさとやさし〜い味わいに、脇目もふらずざざっと平らげるワタシ。

食後は大好きな『黒糖きなこ豆乳』でほっと一息。

img_09311

はぁ〜〜〜。お腹もこころも満足です♪

みなさんもぜひ、本でも読みながらまったりしたひとときを~

【石ころカフェ】

◆営業時間◆ AM11:00~PM18:00(ラストオーダー17:30)

img_09322

不定休

◆電話◆    078-411-7121

◆住所◆    神戸市東灘区本山北町3-6-10

◆HP◆    www.1456cafe.com

img_0933

神戸岡本店 ワシノ