5376a92a.jpgやわらかい日差しと、冷たい風。
空気が澄んできて、夜空には星がたくさん見え始めました。
秋が深まり、大好きな季節がやってきました!!
そしてシサムには・・・
ネパールからたくさんのフェルトやニットのあったかアイテムが届いています!

中でも岡本3人娘の大好きなフェルトのタコがお勧めです!
その名も「のんきなタコさん」!!!!!
ネパールのお母さん達が丁寧に丁寧に手作りしてくれています。

ひとつひとつ表情も違い、今にもしゃべり出しそうな子達。
本当にのんきな顔をしている子もいれば、悲しそうな顔、不満そうな顔、
お茶目な顔・・・たくさんの表情で迎えてくれます。

ちょっと疲れたなぁと思った時、この子達の顔を見ると思わず笑ってしまうのです。

タコ壷に入ってるこの子、神戸岡本店のどこかにいますよ。
ぜひ見つけて、ニンマリしてください。

Nepal FAIRTRADE
のんきなタコさん ¥700(税込み¥735)

神戸岡本店 マツバラ