みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。



\ まもなく終了です! /

e784a1e9a18c

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SISAM gallery@KOBE OKAMOTO

キタイ リカ Exhibition

3/23(金)~4/5(木)
11:00~19:30(最終日は18:00まで)

作家在廊日:3/23(金)・4/5(木)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



4/5(木)までのキタイリカさんのギャラリーに、

追加入荷がありました!

春らしい、萌木色の器が仲間入りしました!!

15224953926761



15224913196737



15224913251738

しっかりと深めの鉢には、具だくさんのスープを入れたり、

サラダをこんもり・たっぷり盛るのにもオススメです。





15224912959552

こちらのフリーカップは、飲み物を入れてもよし、

ヨーグルトなどをちょっと食べたいときにも活躍します。

15224953855790

このころんと手になじむ感じ・・・、たまらなくかわいい!





15224913096965

シンプルな白のお皿も仲間入り。

ちょうどひとり分のパスタを盛りつけるのにぴったり◎




お気に入りの器があると、何をいれようかな~??と、わくわく。

器からメニューを考える時間も楽しいですね♪

15224913054034

15224912919271

15224913014183

15224912866030




あなたにぴったりの器、ぜひ見つけにいらしてください。

最終日の4/5(木)には、作家さんが在廊されます。

ぜひこの機会にお越しくださいませ◎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

神戸岡本店・コクリョウ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SISAM gallery@KOBE OKAMOTO

キタイ リカ Exhibition

3/23(金)~4/5(木)
11:00~19:30(最終日は18:00まで)

作家在廊日:3/23(金)・4/5(木)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



fb
instagram