.

.

.

ブログをご覧のみなさまこんにちは、なんばCITY店 クロオカです。

陽もすっかり長くなり、みんな大好き!春がやってきましたね!

土の中から芽が出て花になって、

人も寒くて縮こまっていた体をのばしたーい、

動かした―い!そんな気分になるこれからの季節が大好きです。

さてさて、そんなわくわく、うきうきした中、

今年もレザーシューズがたくさん入荷してきました!

.

.

うきうきした中でふわふわのオーガニックコットンのトップスも

入荷してきましたので、今回はオーガニックコットンとレザーシューズの

コーディネートのご紹介です。

.

20160303_1642492
春らしく、ヌメ革をチョイス。

ヌメ革の色が、春からの新生活と共に日々変化していく様を楽しんでほしいとの事。

使いやすいイージーカーデと可愛らしいフラワープリントのワンピースでコーデしました。

.

トップス: オーガニックコットンイージーカーデ

ワンピース: フラワープリントワンピース

パンツ: サイドギャザーパンツ

(スタッフ/マチダ)

.

.

20160303_171906
新生活スタートの春、まっさらな気持ちのナチュラルカラーでコーデ。

シューズのブラウンが引き立つようにしました。

こちらも使いやすいカーデをチョイス。ロング丈でIラインに。ワイドパンツとの相性抜群!です。

.

トップス: オーガニックコットンロングカーデ

ブラウス: 刺繍ショートクルタ

ボトムス: ゴムフィッシャーパンツ

(店長/ワシノ)

.

.

.

最大10倍ポイント!

オーガニックコットンが対商品のサイコロ企画ブログはこちら

.

■□ 春のレザーシューズ展 □■

3/1(火)~3/31(木)

前回のブログは こちら をご覧ください。

20160303_16334621
.

ぜひお立ち寄りくださいませ♫


.


なんばCITY店 クロオカ