あったかいニットが恋しい季節になりました!

実は10月の後半はお休みをいただき、インドにいっていました。

帰ってくると、すっかり寒くなっていたので、びっくり!!!あわてて冬服をひっぱりだしました。

シサムコウボウのウインターニットはもうご覧になられましたか?

img_04943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0495

暑い国インドが好きな私ですが、季節としては寒い冬が好きなんです。

ニット帽に、手袋に、マフラー・・・毛糸の優しい色味や、好きな服を重ね着していろいろ楽しめる季節!それに、毎日でも食べたいお鍋の季節!!!!

ぞくぞくとあったかニット届いてますよ~

15日までなら、サイコロふってお買い得♪ 

KUZUHA MALL 全館すっかり冬一色となりました。

是非遊びにいらしてくださいね~

スタッフ一同、お待ちしています♪ 

ヒロナカ

 

(実は・・・・・、今回1番見せたかったのは、このPOP↓です。笑  スタッフのタケダ作)

img_04962