こんにちは!!

毎日毎日暑いですね~今日はお久しぶりのKUZUHAの近況をご報告したいと思います!

img_03401

癒しの空間、シサムの森コーナーは、夏本番!ということで青々と茂ってきました!!

 

 

 

 

 

先日、お水やりをしていて、発見!!!

ハートの葉を見つけました♪探してみてくださいね・・・★

img_03331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内中央では、9月のサイコロ企画対象商品である、シサムイチオシのシリーズ『Paa Too Muu』を展開!

img_0342

 

 

img_03431

 20代からハイミセスまで幅広い方に指示されるパトムが、お買い得にGETできるのは、今月15日まで!

今日は、KUZUHA MALLの警備員さんまで、足を止めてみてくださっていましたよ。笑

ちょっと足を運んで、KUZUHA MALLまで遊びにいらしていただけると嬉しいです。

次回は、新しくシサムコウボウに仲間入りしたスタッフをご紹介させていただきたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で・・・♪

KUZUHA MALL店 ヒロナカ