こんにちは。

暑くなってきましたね。

毎年、特にアウトドアなことをしていなくても、いつの間にかどんどん黒くなってしまいます。。

なんばCITY店 カジタニです。

暑くても、外に出掛けたい!

せっかくなら、足元をおしゃれに!かつ、涼しくしたい!

今回は、サンダルのご紹介です☆

夏に大活躍すること間違いなし!!

efbc96e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc92

履き心地、ナンバー1☆

O・D・R・Fのレザーサンダル。

大阪の職人さんの手作り!フィット感がたまりません。

6e69c88e382b5e383b3e38380e383ab52
6e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc91efbc92
6e69c88e382b5e383b3e38380e383ab11
6e69c88e382b5e383b3e38380e383ab6
6e69c88e382b5e383b3e38380e383ab8
6e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc97

ご希望の色、サイズがございましたら、

セミオーダーも承っております!

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

6e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc99

efbc96e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc93

レザーサンダルと、シルバーの滝のしずくアンクレット

ブロックプリントのロングスカートに、シルバーのアンクレットが入ることで涼しげに☆

efbc96e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc94

あれっ?!微妙に同じような違うような?・・・と思いきや、

このレザーサンダル、2wayなんです!

かかとをホールドすることができ、歩きやすい♪

そして、アンクレットと思いきや?!天然石のネックレスを2重巻きにしてつけています☆

6e69c88e382b5e383b3e38380e383ab10

他にも、まだまだいろ~んなデザインがありますよ!

店頭でご覧ください♪

※レザーは水に弱いので、雨の日はお控えくださいね。

そして、みなさん、サマーセール始まってますよー!!(詳しくはこちら

セール商品と、足元おしゃれのサボ!

efbc96e69c88e382b5e383b3e38380e383abefbc91

(スタッフ:カジタニ)

バナナカシュクールベスト

ランダムチェックガウチョ

レザーサボ

ベストとガウチョパンツは、6/26(木)まで限定のスペシャルプライス!!!

お得な価格は、店頭でご覧ください!!

お得にお洋服をGETして、足元もおしゃれに涼しげに☆

そして、アクセサリーも一緒にいかがですか?

ただ今、なんばCITY店では、「ガラスと石のアクセサリー展」も開催中です♪

::::::::::::お知らせ:::::::::::

『毎週水曜日は、WポイントDAY!』

なんばCITY店で水曜日にお買い物していただくと、

シサムメンバーズカードのポイントが

通常のWポイントとなります!!

::::::::::::::::::::::::::::

なんばCITY店 カジタニ