こんにちは。

なんばCITY店 カジタニです。
今日は、3月11日ですね。
東北のことを常に考えることはできなくても、
今日くらいは、東北の人たちのことを考えてみようかなと思います。
今回は、ちょっと盛りだくさん!
最後まで、お付き合いください~
さてさて、新しい出会いとFAIR TRADEアクセサリー展も、あと4日です。
大切な家族、恋人、友達へ、
アクセサリーのプレゼントはいかがですか?
実は、こんなに素敵な専用箱/封筒/袋があるんです!
◎tibit / チビット◎
tb-gift1
桑の木の皮からできた、手漉き和紙のBOXです!
◎subakamana / スバカマナ◎
sb-gift1
ロクタ紙を、「くるみ染色」の草木染めした封筒。
封は竹で留めるという、ユニークな形です。
◎rangi changi / ランギチャンギ◎
rc-gift-1
トレーシングペーパーなので、中身のカラフルさがふんわり浮かびあがってきます♪
◎phu hiep / フーヒップ◎
phu-gift1
◎People Tree / ピープルツリー◎
pt-gift
アクセサリーだけでも嬉しいのですが、専用ケースがあると、さらに嬉しくなってしまいますね♪
さらに、スタッフが心を込めて、ギフトラッピングもさせていただきます!
acce-gift
誰かへのプレゼントにも、自分へのプレゼントにも、
FAIR TRADEアクセサリーはいかがですか?
アクセサリーだけでなく、新しい春服も届いています♪
新入荷のお洋服とも相性抜群☆
tb-ch
さらりとした生地のドロップショルダープルオーバーと、チビットのあさつゆネックレス
キレイめに着こなせます☆
ホワイトデーまで、あと4日
アクセサリー展も、ラスト4日
お見逃しなく〜
<こぼれ話>
先日、東北土産で「わかめクッキー」なるものをいただきました。
食べてみると、
最初は、あれっ、普通のクッキー…⁈
後から、んっ、たしかにワカメの風味が…‼
でも、ワカメが主張しすぎることなく、やさしい味わいでした。
東北の人たちは、自然の脅威も、自然の恩恵も受けながら、
強く、優しく、生きておられるんですね。
311e381aae381bee38191e38282e381ae
自然からの贈り物、友達からの贈り物…、
私は最近、いただいてばかりな気がします。
たまには自分から贈り物をしてみてもいいですね☆
*只今、5000円以上お買上で、送料無料キャンペーン実施中!(3/31まで)
プレゼントにも、おすすめです◎
*1点ものなので、店頭にない場合もございます。

::::::::::::お知らせ:::::::::::

『毎週水曜日は、WポイントDAY!』

なんばCITY店で水曜日にお買い物していただくと、

シサムメンバーズカードのポイントが

通常のWポイントとなります!!

::::::::::::::::::::::::::::

最後に、もう一つお知らせ!!!

~~ウィンドーディスプレー~~

img_4718

なんばCITYの南館1Fに、シサムのお洋服が、期間限定で登場しています!!

シサムコウボウなんばCITY店は、本館地下2階ですが、

本館ではなく、反対側の南館に入ってすぐ左手にあります!

3/10(月)~3/17(月)まで

ぜひぜひ、ご覧になってください♪

なんばCITY店 カジタニ