ブログをご覧のみなさま、初めまして。

昨年11月末から、なんばCITY店スタッフになりました、カジタニです。
実は、お店に来る前は、事務所でインターンをして、
インターンの前は、インドの生産者団体NGOのCreative Handicrafts/クリエイティブハンディクラフトを訪問して、
その前は、シサムのお客さんでした。
シサム、大好きなんです。
そして、インドも大好き!
ぐっちゃぐちゃの都会も、
一面に荒野の広がる田舎も、
色とりどりの民族衣装も、
激辛激甘のインド料理も。
ぜひ、インド話をしに、なんばまでお越しください〜
インド以外でも、みなさまの旅のお話など、いろいろお聞きしたいです!
只今、続々と春物が新入荷しております!
私がお邪魔させてもらったクリエイティブハンディクラフトの商品もやってきています!
kajitani
・カンタショール (インドより新入荷!)
CHツータックパンツ (カジタニのオススメ!)
クリエイティブハンディクラフトのツータックパンツは、
お尻はゆったり、裾はスッキリ!
形がかわいいっ‼
さらに、ポケットが後ろ向きについていて、スマホを入れたまま座っても、気にならないのです!
インド・ムンバイのスラムの、あの元気なおばちゃんが作ったのかな〜?
あの若いお母さんが作ったのかな〜?
なんて考えながら見ていると、嬉しくてたまりません。
ぜひぜひ、お店でご覧になってください☆
そして、只今、バレンタインギフトもご用意しております♡
valentine
みなさまのご来店、お待ちしております!
namba01311
なんばCITY店 カジタニ