ブログをご覧の皆さまこんにちは。

寒い日が続きますが、ぜんざいが美味しい季節になり嬉しい、

なんばCITY店 クロオカです。今年は玄米のお餅でもう何杯も食べました。

先日は大阪にも雪が降りましたね。なかなか雪の積もることのない大阪市内

毎年、ほこり?!と思ったら初雪!と言ったパターンです。

曇り空に雪が降っている景色は静かでほっこりしますね。

さてさて、そんな中、

シサムコウボウでは春の新作が、インド、ネパールから到着しております☆

なんばCITY店スタッフが、

うきうきのりのりで選んだおすすめコーディネートのご紹介です♪

1390131472184

ライトグレーのバルーンスカートをポイントにシャツ、ブーツはブラックで。

1390129977361

ブルーがとっても鮮やか!なピンタック刺繍ワンピースにストレートパンツをカジュアルに合わせました。

:店長 ワシノ

img_4079

キナリのワンピースに白いニット、ポカラショルダーバックを合わせました(ニットはセール品です)

img_4115

愛染と刺繍が素敵!モンスカートにダブルガーゼユニセックスシャツを絞って。

:スタッフ クロオカ

011
オフホワイトのピンタックワンピースを鮮やかなタックスカートに羽織りました◎

img_4096

img_4100

素材感とバック刺繍がとっても素敵!コートワンピースにストレートパンツをロールアップさせてみました。

:スタッフ ミネシゲ

img_4061
バルーンスカートがとっても濃い!ブルーです。明るいショールでカラーをポイントに。ネパールの手編みニットカーデと。

img_4108
こちらもコートワンピースですが、ワイドパンツで大人カジュアルに。

全体的にグレートーンでインナーに真っ赤を合わせました。

:スタッフ カジタニ

手織り、手刺繍、草木染、、、

素敵なフェアトレードアイテムぞくぞくと入荷しております!

ぜひ店頭で春の新作ご覧くださいませ。

遠方の方、直接ご来店頂けない方、こちらのオンラインストアでもご覧いただけます♪

ボーナスポイントキャンペーン中!

ぜひ、いいね! お願いします☆

title1

なんばCITY店 クロオカ

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎