こんにちは!なんばCITY店のミネシゲです。

先日、早めのクリスマスプレゼント!とデジタルフォトフレームを頂きました。

写真を取ることが大好きな私は、ワァーーーーーーーイ!!!と大大大はしゃぎ!

今年撮った写真を見ながら、

「あの時はここに行ったな」、「この時のご飯美味しかったな~」と

ニヤニヤ・ウキウキが止まりませんでした。

(※半分は食べ物の写真でした…!!)

ああ…、2013年もあと少し!!

そこでっ、

なんばCITY店の1年をふり返ってみました~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◎◎◎ なんばの1年総集編・上半期 ◎◎◎


——– 【 1月 】 ——–

新しい1年のはじまり!!年始からた~くさんの方がいらしてくださいました!!

店長ワシノ・サカイも、なまけものくんと一緒にニカッ!

img_2725-640x480

そして、色鮮やかで素敵な春財布がたくさん…

1387265063600

・FEED 長財布

1387265088453

・ARTISAN 刺し子財布


先日もズラ~っと入荷!

旧正月までに買い変えると金運UPだそうですよ♪

——– 【 2月 】 ——–

バレンタイン!!  あの人に感謝のきもちを込めて…

男性にも大人気のレザーシリーズがいっぱい揃いました!

使えば使うほど自分色になっていく…、それはもう、本当にたまらない魅力です!


0127-4
0127-2
1387265076676

・ARTISAN トレー(四角) ・ARTISAN ペンスタンド     ・ARTISAN スリムケース


——– 【 3月 】 ——–

なんばでは、「FAIR TRADE ファッションフェア」を行いました!

えええっ!?これもフェアトレードの服っ!!??

とビックリしちゃうぐらい可愛い服がたくさん♪

efbd86efbd94e38395e382a1e38383e382b7e383a7e383b3efbc92
efbd86efbd94e38395e382a1e38383e382b7e383a7e383b31-640x640

そして出現。個性的キャラNo,1・トクナガが仲間入りしました~!

この頃はまだ、髪の長さが腰まで…!なが~い!

・Before                        ・After

img_8929-480x640
e38395e382a7e382a2e382a2e382a4e383abefbc93-480x640

へちま襟フェアアイルベスト (写真右)

フェアアイルミトン (写真右)

Twill ワイドスルワール (写真右)


——– 【 4月 】 ——–

春がきた~!

ぽかぽか陽気の中、お花見、お団子、新しい一歩!

トクナガに続き、シサムに新しい一歩を踏み出した、

のほほんNo,1・ミネシゲが仲間入り!

Before

e58699e79c9fefbc911-640x480

After (う~ん、あまり変わっていませんね…)

1387242821930

ピンタックスカート

4wayショール


春に大人気だったスカート。

秋冬シリーズはググッと深く、うっとりするような色になって届きました。

——– 【 5月 】 ——–

「フェアトレード月間」スタート!!

フェアトレードの服・雑貨がた~くさん!

シサムの定番・スルワールも春・夏の色となって登場です!

e5beb3e6b0b8e38396e383ade382b0efbc9211
13872428306792

右は秋冬バージョン。とっても暖かく、スルワールだけでも10色ほどもありますよ~

厚手 ワイドスルワール


そして、「ジュエリー展」行いました。

fe

・Feliz

このアクセサリーたちもフェアトレードです。

今もなんばのお店のみ、取り扱っています♪

——– 【 6月 】 ——–

梅雨の雨も吹き飛ばす程、すっきりキラキラ。

ぽってりとした形や色もかわいい、「琉球ガラス」が期間限定で登場!

e79089e79083e382ace383a9e382b9efbc94-640x480

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懐かしいな~や、こんなことあったな~!

ここでは語りきれない、思い出もたくさんあります。

でも、まだまだ!なんば総集編は半年残っています!

そして、2013年もまだ日にちが残っています!

ぜひ、遊びにいらして下さいね!

なんばCITY店 ミネシゲ

—————————————————-

只今、クリスマスまでのSALE開催中!!@全店

【 2BUY 10%OFF 】

12/25(水)まで!!!

詳しくはコチラ

—————————————————–