皆さまこんにちは

なんばCITY店 トクナガです。



2013. 10/4(金)・5(土)・6(日)

【 なんば 1st ANNIVERSARY 】

dsc00746

お越し頂いた皆さま、あたたかいメッセージをくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!!

1周年。

あっという間のようでとても濃厚だった1年間。

ここまで来れたのも皆さまのおかげでした。

dsc00725

dsc00741

dsc00734

“出逢い”

それは人だけでなく、

環境だったり、

モノだったり、

目に見えないものだったり。

dsc00729

dsc007321

この一年を振り返ると

たくさんの出逢えた方々に支えられ、

ここまでこれたんだな…と実感。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

dsc00735

そして感謝の気持ちを忘れず、

シサムに集う人たちと共に歩んでいきたいと思います。

これからもゆっくりと、どうぞ一緒に歩んでくださいませ。

新しい出逢いに胸躍らせて!

みなさまにも素敵な “出逢い” がありますように。

そんな場所になれたらと思います。

2周年、3周年、そして10周年目も一緒に笑いながら過ごせることを心待ちにしております!!!

dsc00753

またいつでもあそびにいらしてください◎

なんばCITY店スタッフ一同

dsc007261

≪関連記事≫

★なんば1st ANNIVERSARY!!①★
★なんば1st ANNIVERSARY!!②★
★なんば1st ANNIVERSARY!!③★
★なんば1st ANNIVERSARY!!④★