みなさま、こんにちは!

なんばCITY店のヤマシタです。

 

先週のブログにて告知したリメイク古着フェア。

みなさまにご覧いただける日が近づいてまいりました!

 

今回も一点ものの魅力が詰まった

素敵なリメイクアイテムが届きました。

 

本日は、実際に店頭に並ぶアイテムたちを着用した

コーディネートをご紹介します!

 

 

Hirota Junko

トップス:ヒロタジュンコ

インナー:OCK ノースリーブトップ

ボトムス:OCK ワイドシダーパンツ

(スタッフ身長 158cm)

 

襟周りに金糸刺繡を施してくださいました!

キラキラ輝くトップスに大変身♩

 

なんと、タグにはシサム創業25周年を記した

にこちゃんマークが!!(嬉しい、、、涙)

今年ならではのタグも必見です。

 

 

虹いろ屋

トップス:虹いろ屋

インナー:OCK ボートネックトップ

ボトムス:虹いろ屋

(スタッフ身長 153cm)

 

シサムの古着のコットンカットソー

裾を短くしてカーディガンに。

絶妙なバランス感が可愛い!!

 

ボトムスは玉ねぎで染め直し、

ハギレを使ってポケットを付けてくださいました。

自然由来の色合いがとっても優しくて美しい✨

 

 

【baLon】

ハオリ:MH サラリドルマンスリーブハオリ

トップス:スタッフ私物

ボトムス:baLon

(スタッフ身長 160cm)

 

お洋服の形を変え、タイパンツを仕立ててくださいました!

一着につき、4~5着の古着が継ぎはぎされています。

色合いや柄の組み合わせが作家さんのセンスの塊ですね。

履き心地もとっても楽ちんですよ~~

 

 

kwa MALOGO

ワンピース:kwa MALOGO

(スタッフ身長 153cm)

 

カラフルでパワフルなアフリカンバティック布と

シサムの古着を掛け合わせてくださいました!

柄もの初心者さんにも挑戦しやすい絶妙なバランスです◎

 

 

kwa MALOGOさんも、さりげなく25周年のイメージを

デザインに落とし込んでくださいました。

アイデアが素敵すぎませんか??✨

 

 

Nunonone

ワンピース/バッグ:Nunonone

(スタッフ身長 158cm)

 

こちらもシサムの古着とブロックプリント布を掛け合わせて

新たなワンピースに生まれ変わりました!

沢山の種類の布が使われており、一点もの好きにはたまりません。

 

 

バッグなどの小物やキッズサイズのお洋服もございます。

親子でお揃いにいかがですか??

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『巡る服 リメイク古着フェアVol.5』

6/7(金)~7/15(月祝)

@シサムコウボウなんばCITY店

※すべて1点ものにつき、売切れ次第終了です。ご了承くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このリメイク古着フェアは

古着回収にご協力くださっているお客さま、

素敵なアイデアでお洋服を生まれ変わらせてくれる作家さん、

楽しみに店頭へ足を運んでくださる、みなさまのおかげで

成り立っています。

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

ぜひ期間中ご来店いただけたら嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

シサムコウボウなんばCITY店

ヤマシタ