こんにちは

なんばCITY店のミネシゲです。

.

野菜だ~い好きなミネシゲ。

先日、大阪で面白い野菜をオーガニックで育てている農家さん訪問してきました。

.

肥料のほとんどが、森林や竹林保全の間伐材や大工さんからの木くず、

もみ殻や、飲食店からの卵や貝の殻、緑肥など。

山⇔畑⇔食、地域での循環の輪ができていてとっても素敵!

.

「野菜や農家の価値を上げ(適正にし)たい」「“きちんと美味しい野菜”を届けたい」

という想いと信念をとても感じました。

端境期でお野菜は少なめでしたが、次の春夏野菜たちは

土の中とポットの中でそれぞれ準備中!春はすぐそこですね~◎

.

.

– – – – – – –

.

さて、シサムのお店にも春が届いてます◎

シックなベーシックなカラーと、ワクワクするライトなカラーがたくさん!

.

お洋服えらびには、自分の氣持ちや個性がでるときも。

みなさまはどんなタイプですか??

.

( ★=低身長スタッフおすすめアイテム )

.

.

さらりとした手紡ぎ手織りが心地いい。

生地にはこだわりたい、さりげない個性や1点ものが好き、

かわいい/個性がある だけじゃない、きちんと上質でもありたい方へ!

(153cm)

ハオリ:CH カディシャーリングロングシャツ ★

トップ:KL チソウシシュウトップ ★

ボトム:MH クロスパンツ ★

.

.

やわらかくも、落ち着きがあるヘンプコットン生地。

シルエットの綺麗なジャケットとパンツは、セットでオフィスカジュアルにも。

ちょっとキレイもカジュアルも、シーズンを超えても、着回したい方へ!

(160cm)

ショール:SSH 手織リネンOCストール

ジャケット:KL HMCダブルボタンジャケット

トップ:OCK ボートネックトップ

ボトム:KL HMCアシナガタックパンツ

バッグ:DEW ジュートラウンドBag

.

.

服の組み合わせを考えるのが大変、生地も着心地も楽がいい、

服のバリエーションが少なくても、オシャレに見えたら嬉しいっ。

“これさえあればなんとかなる”   をお探しの方へ!

(165cm)

帽子:SN コットンファブリックベレー

スカーフ:SSH 手織OCラクガキスカーフ

トップ:CH TPフロントヨークシャツ

サロペット:KL HMCウエストピンタックサロペット

.

.

春なお浅く、朝夕はまだまだ冷え込む昨今ですが、

もうすぐそこに来ていますっ♩楽しみましょうっ

.

.

シサムコウボウなんばCITY店 ミネシゲ

.