みなさま、こんにちは。

なんばCITY店・サカイです。

8月に入り、夏休みムードな方が増えてきたなんばCITY。

私もお休みを頂いて、瀬戸内の色んな島を巡ってきました!

おかげで全身黒焦げです…!

お盆の帰省や夏のバカンス?などおでかけの機会も増える季節なので

夏のおでかけコーデを、行き先別に

おすすめアイテムを使って着回ししながらご紹介します!

■海へ

0804-2

夏と言えばやっぱり海!

シサム定番のスルワールでも、短め丈なら裾が濡れたりする心配もないですね♪


トップスは、ただいま開催中!Tシャツ展でも大人気のコンティニュウムさんのTシャツ。

薄手でさらさらしているので、暑ーい砂浜でも気持ちよさそう!

Tシャツ:コンティニュウム

パンツ:ミディスルワール

ショール:ヘンプコットンショール


■山へ

0804-3

涼しげな木陰を求めて山へ…

海に着ていったTシャツを着回して、フィッシャーマンズパンツとコーデ♪

みなさま…夏の山は、腕や足を出すのはNGですよ…!!

なぜならショートパンツで藪の中に入らねばならなくなったサカイは足を蚊に刺されまくったからです!!

(先日の旅行にて)

涼しくて、肌の露出も抑えられるフィッシャーマンズパンツ。意外と海以外にもおすすめなのです。

シャツ:スタンドカラーシャツ

Tシャツ:コンティニュウム

パンツ:フィッシャーマンズパンツ レーヨン

帽子:ヘンプコットンキャスケット

■街へ

0804-1

自然を楽しんだ後は、街へおでかけ!

海へ履いていったパンツと、山へ持っていったシャツをちょっとキレイめにコーデ♪


シサムの新作オンパレードなコーデですが、実はさらっとしていて涼しく着られます!

シャツはインして、色をポイントにした街コーデ。美味しいご飯を食べに行きたいですね~~

シャツ:スタンドカラーシャツ

パンツ:ミディスルワール

帽子:バナナコットンベレー帽



着回しで荷物も減らしつつ、可愛いコーデを楽しんでください♪


着回しにも大活躍!コンティニュウムさんのTシャツも扱っておりますTシャツ展は、8/18(日)まで!

こちらも是非見にいらして下さいね~~~

■おまけ

0804-41


香川県の伊吹島にて食べたしょうゆ竹うどん…美味でした…!

サカイと香川トークをしてくださる方も、是非お待ちしております。(笑)


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎